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よくあるご質問

ご予約について

予約者と運転者が異なる場合は、どうすればよいですか?

運転者以外でもオンライン予約を承っております。運転者のお名前を予約情報に入力の上、当日、運転される方が営業所にお越しください。

チャイルドシートなどのオプションは予約できますか?

はい、可能です。ご予約時のオプション選択画面でお選びください。

<ベビーシート>
年齢(新生児から生後1才くらいまで)
体重(10kg位まで)
身長(75cm位まで)

<チャイルドシート>
年齢(生後6か月から4才くらいまで)、
体重(18kg位まで)
身長(100cm位まで)

<ジュニアシート>
年齢(4才から6才くらいまで)
体重(32kg位まで)
身長(135cm位まで)

車両はすべてAT車ですか?

はい、コルディオレンタカーの車両はすべてAT車です。

予約の際に車種の指定はできますか?

コルディオレンタカーの車両は、すべてアルファード指定となっております。

ペットを同乗させたいのですが可能ですか?

ペットの同乗は、ゲージに入れた場合でもお断りしております。

料金はどのように計算していますか?

コルディオレンタカーは、1日単位で料金が変わる「日泊制」を採用しております。同じ日であれば、出発時間および返却時間が変わっても、料金は変りません。

キャンセルについて

キャンセル料金はかかりますか?

キャンセルポリシーは下記の通りです。

7日前:無料
6日~3日前:20%
2日~前日:30%
当日:50%

予約の変更・キャンセルの仕方を教えてください。

営業所に電話またはメールにてご連絡ください。

※ご利用日の「前日」および「当日」のキャンセルは、メールではなくお電話でお願いします。

ご利用について

当日持参するものを教えてください。

レンタカーを運転される方の運転免許証、料金お支払い用のクレジットカードまたは現金を持参してください。

当日に免許証を忘れた場合、車を借りることはできますか?

いいえ、免許証を忘れた場合は、車をお貸することはできませんので、ご注意ください。

予約した時間に遅れる場合は、どうすればよいですか?

遅れそうな場合は、営業所に必ずお電話でご連絡ください。

那覇空港に着いたら、どうすればよいですか?

1Fの近距離タクシー乗り場から、レンタカー営業所に移動してください。受付でタクシー料金を払い戻しいたします。

返却後、営業所から那覇空港までの送迎はありますか?

返却後の空港送迎はありません。必要に応じて、タクシーご予約をお願いします。

営業時間より前の返却は可能でしょうか?

承っておりませんので、営業時間内の返却をお願いします。

営業時間外の貸出は可能でしょうか?

承っておりませんので、営業時間内のご出発をお願いします。

利用時間が伸びた場合、延長料金はかかりますか?

はい、延長時間によっては発生する場合があります。営業所でご精算ください。

お支払い方法について

料金のお支払いは、いつすればよいですか?

レンタカー営業所にて出発時に、現金またはクレジットカードでお支払いください。超過料金が発生した場合などは、返却の際に精算いたします。

クレジットカードでのお支払いはできますか?

はい、各種クレジットカード(VISA、JCB、master、AMEX)でのお支払いが可能です。

電子マネーでの支払いはできますか?

クイックペイ(Quick Pay)でのお支払いが可能です。

その他

初心者(免許取得1年未満)でも車は借りられますか?

はい、可能です。ただし、初心者マークをご持参ください。

仮免許(仮運転免許)で車は借りられますか?

仮免許の方にレンタカーをお貸しできません。運転免許をお持ちの方にお貸しした場合でも、仮免許の方が運転することはできませんので、ご注意ください。

那覇空港から営業所までタクシーで移動する方法を詳しく教えてください。

那覇空港1Fにある近距離タクシー乗り場からご乗車ください(タクシー乗り場の地図はこちら)。レンタカー営業所の住所は「沖縄県豊見城市翁長849-10」です。

営業所に到着後、タクシー代金をお支払いください。営業所の受付で実費分をお返ししますので、領収書の受け取りをお忘れないようにお願いします。※1台あたり上限2,000円となります

レンタカーを返却した後、那覇空港への送迎はありますか?

返却後の空港送迎はありません。必要に応じてタクシーご予約をお願いします。

レンタカー営業所での手続きを教えてください。

1、タクシー代の精算をしますので、領収書の提出をお願いします。
2、レンタカーの受付をしますので、運転免許証の提出をお願いします。
3、免責補償、休業補償、ガソリン満タン返し、車両についての説明を行います。
4、車両確認(キズなどの確認)をして頂いた後、サインをして出発となります。

保険補償制度の内容を教えてください。

こちらの保険補償制度のページをご確認ください。